コラム

COLUMN

電気工事を手掛ける下江電気工事株式会社の求人の特徴とは?

こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、電気工事や送電線工事を行っている、下江電気工事株式会社です。
「下江電気工事株式会社への就職を考えているけど、就職することでどんなメリットがあるのだろう……」と考える人もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、下江電気工事株式会社の求人の特徴をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

特徴1.社会人経験のない未経験者も大歓迎

ハートを持つ作業服の男性
下江電気工事株式会社では、電気工事に携わったことのない未経験の人も大歓迎です。
最初は右も左も分からず、何をしていいか分からないかもしれませんが、熟練の電気工事士がしっかりとサポートいたします。
また、まずは簡単な作業からお任せするので、最初から厳しい仕事を任される心配もありません。

特徴2.皆様の成長を応援します

弊社の仕事は、主に電柱を通して敷設されている電線を地中に埋める業務です。
電線の地中化は、需要も高く安定した仕事量がございますので、腰を据えて長く働いていただけるでしょう。
「初めてだから不安……」「未経験でも大丈夫なの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社は教育体制が整っておりますので、心配いりません!
社員一同、皆様の成長を応援いたしますので、ご安心ください!

特徴3.サポート体制の充実

弊社は、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金といった、各種保険を完備しております。
万が一に備える保険関係が充実しておりますので、皆様も安心して働けるでしょう。
また、各種手当を支給の他、資格取得支援制度も設けております。
電気工事は、無資格だと限られた作業しかできません。
しかし、資格の取得に費用がかかるのも事実です。
弊社は、業務に必要な資格取得費用や技術支援を行っております。
「資格を取得してプロの電気工事士になりたい!」と考える方も、安心して弊社で技術を身につけていただけるでしょう。

【求人】電気工事未経験者でもプロに育てます!

初心者マーク
弊社では、各種電気工事を行う施工スタッフを求人募集中です。
下江電気工事株式会社は、電気工事や送電線工事、地中送電ケーブルの配線などを行っている会社です。
電気工事未経験者でも、ベテランのスタッフがしっかりと一人前になるまで指導いたしますので、ご安心ください。
また、資格取得支援を活用すれば、どんどんスキルアップを目指せますよ!
地域の景観を守り、社会貢献に役立つ電気工事に興味がある人は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。