コラム

COLUMN

下江電気工事株式会社の福利厚生は?電気工事会社で働くならチェック

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、電気工事や送電線工事、配線工事などを実施している、下江電気工事株式会社です。
「電気工事の会社に入りたいけど、どの会社に入ればいいか分からない……」「福利厚生が気になる……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
本記事では、下江電気工事株式会社の福利厚生が気になる人向けに、弊社の福利厚生の内容について紹介します。
下江電気工事株式会社で働きたいと考えている人は、ぜひ最後までご覧ください!

保険や福利厚生が充実しています

手を胸に当てている作業服の男性
下江電気工事株式会社は保険や福利厚生が充実しています。
以下のような保険を完備しています。
・雇用保険
・労働災害保険
・健康保険
・厚生年金
例えば、万が一仕事中に怪我をしてしまった場合でも、適切な手当を出せます。
そのため、安心して働いていただけるでしょう。

保険以外の諸手当も手厚いです

保険はもちろんのこと、その他諸手当も充実しています。
・残業手当
・通勤手当
・夜勤手当
・資格取得支援制度
仕事で発生する交通費などの出費を、従業員の方に負担していただく必要はありません。
また、夜勤に入っていただいた方には少し上乗せした給料を支給しますので、収入をUPさせたいと考える人も希望を叶えられるでしょう。

賞与も年2回支給しています

年間を通して働いていただいた感謝を込めて、7月と12月の年2回賞与(ボーナス)を支給しています。
下江電気工事株式会社では、臨時収入を使用してプライベートを充実させてほしいという願いを込めてこのような制度を設けています。

【求人】電気工事の施工スタッフを募集中です!

RECRUIT
下江電気工事株式会社では、電気工事の施工スタッフを募集中です。
入社後は地中送電ケーブルの送電線工事といった電気工事に携わっていただきます。
未経験の方でもやる気を持って働いていただければ、しっかりと稼げますよ。
また、一生もののスキルが身につくため、いくつになっても安心して仕事を行っていただけるでしょう。
少しでも電気工事に興味がある方は、下江電気工事株式会社へご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。