コラム

COLUMN

下江電気工事株式会社が求める電気工事スタッフの特徴とは?

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、電気工事や送電線工事、配線工事などを行っている下江電気工事株式会社です。
「電気工事の会社に入りたいけど、どんな人が求められているの?」と疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本記事では、下江電気工事株式会社の電気工事スタッフが気になる方向けに、弊社が求める人物像についてご紹介します。
下江電気工事株式会社で働きたいと考えている人は、ぜひ最後までご覧ください!

誠実で真摯に仕事に取り組める人

腕を組む作業服の男性
弊社は、資格や経験は全く問いませんが、誠実で真摯に仕事に取り組める人を求めています。
例えば、「高い技術を身につけてチームの役に立ちたい」「お客様に最高の施工を届けたい」など熱い思いがある人を大歓迎しています。
また、常に学び続けながら、お客様・スタッフと信頼関係を築いていける人も募集中です。

協調性がある人

電気工事は、チームでの作業が基本となります。
業務効率を上げるには、チームで連携をとりながら仕事を進めていく必要があるでしょう。
その際に必要となるのが協調性です。
人と話したり一緒に行動したりできる人を下江電気工事株式会社は求めています。
また、現時点でコミュニケーションが苦手でも「人と話すことは好き」という人ならすぐに慣れるはずです。

技術を身につけ自ら成長していける人

電気工事は誰でもできる仕事ではありません。
工事によっては難易度が高く、より高度な技術が必要となるでしょう。
そのような施工も丁寧にこなせるようになりたいと考える人を、弊社は求めています。
また、「他の人よりも早くスキルアップしたい」「仕事をやりながら資格取得にも挑戦したい」と電気工事に対する本気度の高い人も大歓迎です。

高い志を持つ施工スタッフを募集中です!

RECRUIT
下江電気工事株式会社では、電気工事の施工スタッフを求人募集中です。
入社後は地中送電ケーブルの送電線工事といった電気工事に携わっていただきます。
資格・経験は問いませんが、電気工事に高い志を持つスタッフを求めています。
最初は誰もが未経験者ですが、やる気がある人は成長も早いです。
少しでも電気工事に興味がある方は、下江電気工事株式会社へご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。