コラム

COLUMN

電気工事の転職に下江電気工事株式会社が最適な3つの理由

こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点として電気工事や送電線工事、配線工事などを行なっている下江電気工事株式会社です。
専門的で難しい印象のある電気工事ですが、全く未経験から転職を希望している人にも最適です。
今回は、「電気工事の転職に下江電気工事株式会社が最適な3つの理由」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ参考にしていただければと思います!

1.未経験でも教育環境が整っている

初心者マークを持つ作業服の男性
電気工事は複雑で専門的という印象がありますが、実際のところ、未経験の方でもしっかりと学べる教育体制が整っています。
周囲には多くのプロフェッショナルの方が在籍しているため、その人たちから多くの知識・経験を習得できるのです。
特に、下江電気工事株式会社では教育に力を入れているので、未経験の方でもすぐに成長していけるでしょう。

2.資格取得手当を支給している

下江電気工事株式会社では、資格取得手当を支給しています。
そのため、電気工事士資格や酸欠主任者資格、高所作業車資格などを取得可能です。
やる気のある人なら、実費でも資格を取得するかもしれませんが、やはり会社から手当が出たほうがやる気も出ますよね。
弊社では、資格取得を目指す方を歓迎しています。

3.安定した仕事を受けている

下江電気工事株式会社は、チームワークのよさと熟練の技術によって、お客様から信頼を得ています。
そのため、常に一定の仕事をお受けできており、昭和26年の創業から現在まで活動が続いていることは事実です。
そのため、働く従業員の方にとっても、安心して働ける環境を提供できています。

未経験でも電気工事に挑戦したい人を募集中!

RECRUIT
下江電気工事株式会社では、電気工事の施工スタッフを求人募集しています。
入社後は地中送電ケーブルの送電線工事といった電気工事に携わっていただきます。
電気工事会社を選ぶ際は、本コラムでご紹介した3つのポイントを意識することが重要です。
・教育体制が整っている
・資格取得制度が充実している
・安定した仕事を受けている
弊社は、この3つを満たしているので、従業員の方も安心して働けるでしょう。
少しでも興味がある方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。